金賞

Title クジャクディスプレイ

わたしはクジャクの本のディスプレイを考えました。本屋さんの店頭に置いていただき、おしゃれに本を飾ることができる、見ていて楽しくなる、そんなディスプレイの提案です。

坂井 香菜(名古屋造形大学 プロダクトデザインコース 2年)

銀賞

Title フラワーディスプレイ

商品をより美しく価値のあるものに魅せてくれる、そんなディスプレイを考えました。花をモチーフにしており、季節の移り変わりと共にディスプレイも変化してゆくため見る人を飽きさせません。

須田 梨紗子(名古屋造形大学 プロダクトデザインコース 2年)

銅賞

Title うっかり星人

「うっかり星人」は子供から大人まで誰でも楽しめるアートオブジェです。幼稚園や子供が集まる屋内イベント時での使用とし、親子で遊べるオブジェとして楽しめます。ぜひ親子で楽しんでみてください。

河北 治美(名古屋造形大学 プロダクトデザインコース 2年)

Title ぼくのせいかつ

『ぼくのせいかつ』をコンセプトに子どもの自由な発想を楽しく実現させるために考えたプレイハウスです。組み立て自由で増築可能、好きなだけ落書きもでき、この中で子どもが自分の好きなことを増やしながら成長します。

片岡 茜(名古屋造形大学 プロダクトデザインコース 2年)

特別賞

Title 窓

「窓」は公共の場などに設置する立体的なポスターです。立体化されたポスターをあなたはあらゆる角度から眺めることができ、また、あなた自身もポスターの一部となります。

加治 志生吏(名古屋造形大学 プロダクトデザインコース 2年)